ビーグルの集まりに初参加してきました。
COCOは勿論、かかさんも初参加です♪
COCOは到着早々にビーグル軍団に囲まれて固まっちゃいました。
でもそこはビーグル、すぐに慣れて気が付くと走り回ってました。



花ちゃん



元気くんかな?



ハナちゃんと。。。
蘭ちゃんかな?



まのん&ヴィキちゃんとラルフくん
後ろにいるのは瑠唯ちゃん?



まのん&ヴィキちゃん



後ろの方にFAUCHONちゃんとあくびちゃん?



エー吉くん、瑠唯ちゃん、
手前のピンクのお洋服の子は。。。はなちゃんかな?



あくびちゃん
できるだけ思い出してみましたが間違ってたらごめんなさい。



遠い道のりをようこそ、SUNちゃん♪



ところでうちのお嬢さんは。。。
リクくんのことが気に入ったみたいでおっかけっこしてました。
ほんのちょっとの参加だったけど皆さん遊んでくれてありがとうございました。
是非また遊んでくださいね♪

趣味

満観峰

comment iconコメント ( -16 )

京都のハナです~♪
昨日はありがとうございました!
cocoちゃん固まってたね~(笑)
その後の爆走すごかったわ。

ウチの兄家のルカにそっくりなんですけど
cocoちゃんはどこの出身ですか?
親戚ちゃんかも~って思ったりして。
ハナのブログカテゴリーにルカを
見てみて、似てると思うんだけど。

名前: ハナ姉 [Edit] 2013-12-01 14:45

ハナ姉さん
こちらこそ、ありがとうございました。
私もCOCOもビーグルの会に初参加だったのでたくさんのビーグルに囲まれたのは初めてでした。
でもやっぱり同じ犬種、打ち解けるのは早かったね。v-290
ルカさん可愛いv-238似てる~。
COCOはヤンキーさん(栃木)の子です。
我が家は京都にはよく出没するのでまたお会いできるかもしれませんね。

名前: カコ [Edit] 2013-12-01 15:14

カコさん、お写真パーフェクトですよ~。
スゴイです! 
5枚目のまのん&ヴィキたんの後ろでCOCOちゃんを襲ってるのはラルフでしょうか。。。
アイタタ。。です。。 ペコリ。。

あくびとは年齢も近いのでまた遊んでいただけると嬉しく思います。
ありがとうございました。 

名前: ラルフ [Edit] 2013-12-01 16:36

昨日はありがとうございました!
短い時間でかえって申し訳ないかなって思ったけど、
cocoちゃんの弾けぶりを見たら、
来てよかったね~ってね(*^_^*)
またいっしょに遊んでくださいね~

それにしても
初参加でこれだけ名前を覚えられるなんて~!

名前: 花haha [Edit] 2013-12-01 20:02

先日は、ありがとうございました。
入っていきなりの洗礼で、cocoちゃん
どうなることかと・・・
でも、リクくんと楽しく走り回っていたので
さすがビーグルって!
また、是非遊びに来てくださいね。

beadsちゃん、かなり遅くにやって
きました・・・。

名前: ユーちゃん [Edit] 2013-12-01 20:43

ラルフママさん
パーフェクトですか~。やった~!!v-218
この服はたしか。。。と思い出してたので
洋服着てなかったらきっとわからないかと。。。i-195
また遊んでくださいね~。

名前: カコ [Edit] 2013-12-01 21:40

花hahaさん
ちょっとの時間だったけどとっても有意義な時間でした。お仲間に入れてもらって本当に良かったです。
洋服着てなかったら皆一緒に見えますv-356
また遊んでくださいね♪

名前: カコ [Edit] 2013-12-01 21:52

ユーさん
昨日はありがとうございました。
私も最初はどうなることかと。。。
でもやっぱりビーグルですね。立ち直りが早い!!
またお仲間に入れてくださいね。♥
beaseちゃんにお会いしたかったです。

名前: カコ [Edit] 2013-12-01 22:02

土曜日はありがとうございました。
リクもビーさんの集まり初参加でまごまごしていました。
COCOちゃんとおかっけこしてリクも楽しめました。
また 遊んでやってください。

名前: リクジイ [Edit] 2013-12-02 14:07

オフ会では少しの時間しかご一緒できなくて残念でした。わたし・・・COCOちゃんの写真ないかも(汗
お土産ありがとうございました。今度はゆっくりお会いしたいです。

名前: SUNの同居人 [Edit] 2013-12-02 16:13

土曜日はお疲れ様でした。

COCOちゃん、はじめましての時はビーグルズに囲まれびっくりでしたね。
でもすぐに慣れてリクくんと走り出したのをみたときはよかった~って思いましたよ。

短い時間でしたが、可愛いCOCOちゃんとふれあえてうれしかったです。
今度はもっとゆっくりお目にかかりたいです♪

名前: まのんママ [Edit] 2013-12-02 21:31

リクジイさん
こちらこそありがとうございました。
初参加組で気が合ったみたいですね。v-238
COCOもリク君との追っかけっこ楽しかったみたいです。
また遊んでくださいね♪

名前: カコ [Edit] 2013-12-02 23:26

sunの同居人さん
先日はありがとうございました。
ほんの少しの時間でしたがお会いできて良かったです。
そう言えば、私も高松に行ったことがありました。
讃岐うどん食べましたよ~。
思い出すのが遅い~ってか。。。i-229
次回はゆっくりお会いしたいですね。

名前: カコ [Edit] 2013-12-02 23:36

まのんママさん
先日はお疲れ様でした。
COCOはたくさんのビーグルに囲まれたのは初めてでした。あれがビーグルの洗礼なんですね~v-291
COCOにとって良い経験だったと思います。
是非またお仲間に入れてくださいねi-194

名前: カコ [Edit] 2013-12-02 23:53

海老蔵に、お祝いコメントありがとうございました。

cocoちゃん、初オフ会だったんですね~!
いっぱい楽しんだ~?
デニーズガーデンは、起伏が有ってビーグルは
喜んで走るドックランですよね!
いつか、煩い位パワフルな海老蔵とも遊んで下さい!

名前: 茶々丸ママ [Edit] 2013-12-03 21:12

茶々丸ママさん
やっとオフ会デビューしました。
COCOは到着早々ビーグルズの洗礼を受けましたが立ち直るのも早かったですよ〜。v-221
私の都合でほんの少しの時間でしたがとっても楽しい時間でした。
茶々丸くん、海老蔵君と会えるといいな〜♪

名前: カコ [Edit] 2013-12-04 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

