今年強風や夏の暑さ、虫などで我が家の薔薇は大ダメージを受けました。
枯れてしまった薔薇も何本かあります。
先日土を作り直して薔薇を植え直しました。



朝、呼んでも呼んでも来ないCOCO。。。
???。。。
もしかして。。。



あ~~~



植えたばっかりの薔薇が~~~



無残な姿になりました。



怒られる前に逃~げよっと。

なな

趣味

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして!
バラの苗の方は無事でしたか?
作り直した土がいい匂いだったから
COCOちゃん、掘ってみたくなったのかしら…

名前: 赤霧島りるか [Edit] 2013-12-15 22:28

赤霧島さん
初めまして♪
薔薇の苗はもう一度植え直しました。
多分大丈夫かと。。。v-290
堆肥を沢山入れたのできっと誘惑の香りがしたんでしょうね~i-278

名前: カコ [Edit] 2013-12-15 23:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

