1日目
本日快晴。
東京に向かう途中、富士山もしっかり見えました。



到着後、上野公園周辺をお散歩です。



上野公園では色々なパフォーマンスをやっています。
このお姉さんはアコーディオンを弾きながらこ〜んなことしてました。
目的はあくまでもアコーディオンを聞いてもらうことだそうです。。。



芸大をぬけて、谷中の方まで足を伸ばすと古い建物がちらほら。。。



昔の酒屋さんです。



喫茶店



お菓子屋さん。現役でやっています。



谷中霊園を通って、日暮里〜根岸を廻って戻ってきました。
正岡子規のゆかりの地の様です。所々に子規の歌があります。



見えにくいですが。。。子規の石碑。
本日のお散歩は終了。
今日から2泊お泊まりのロイヤルパーク汐留タワーへ向かいます。
駐車場は地下なので、車中泊のさくらの寒さ対策は必要なさそうです。

夕食は代々木にある RESTAURANT Kinosita 
Rのお友達のお勧めのお店です。
予約がなかなか取れないらしいのですが、ラッキーなことにとれました。



帰りに新宿駅でジャズの路上ライブをやってました。
とっても上手だったので立ち止まって聞き入ってしまいました。
スポンサーサイト

東京  11月3〜5日

岩手〜秋田 10月22〜25日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

