お正月休み最後の日に鳳来寺山に行ってきました。



最初から最後まで階段の鳳来寺山。
行ける所まで頑張りましょうってことでおっちらこっちら登って来ました。



芭蕉さんも来たんですね。



芭蕉さんと記念撮影しますよ♪



"ウサギさんがいるって言うんだけど、
ウサギさんはどこ~?"



さぁ、登りますよ~♪



ずっ~と階段なんだけど。。。



頑張るよ~



何とか本堂まで辿り着きました。
本堂にお参りして隣の茶屋で甘酒を頂いて一休みです。
さぁ、帰りますよ~。
下りの方がきついですから、COCOはととさんに任せて、かかさんは一人でゆっくりと行かせて頂きます。(#^.^#)

二人と一匹 無事下山

ポカポカ

新年

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

