ワン同伴OKのホームセンターにCOCOを連れて行ってきました。
ワン専用のカートがあるのでCOCOを乗せてみました。



初カートです。
COCOにとってはいつものリュックとはちょっと違う様です。
たいして違わないと思うけど。。。
最初のうちは固まってしまって微動だにしません。(笑)



暫く店内を回っていると少し慣れてきた様でキョロキョロし始めました。
ととさんを見つけると尻尾を少~しだけ振ってました。すこ~しだけねd(⌒ー⌒)!



帰る頃には慣れてきた様でやっとカートの上でお座りできました
これからも色んな体験してみようね♪
スポンサーサイト

鼻でか?

ポカポカ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

