2日目
朝のお散歩は新橋周辺です。



SL広場



日テレでズームイン朝の放送中。
今日のゲストは。。。よく見えません。。。



今日は柴又です。
新橋から地下鉄に乗り、高砂で京成線に乗り換えて柴又へ。
さくらは初めて地下鉄に乗りました。
乗るまではソワソワ、ドキドキですが、乗ってしまえばこっちのもの。
揺れ心地がいいのかいつも寝入ってしまいます。



寅さんと一緒に記念写真



寅さん 1〜4作目の舞台となったとらやさん。
とらやの草だんごを頂きました。
さくらもおこぼれを頂きました。



柴又の帝釈天。
立派なお寺さんです。



帝釈天の中に動く獅子がいました。
さくらは興味津々です



柴又の商店街を抜けて、川にでました。
矢切の渡しです。
”抱っこしてればそのままでいいよ〜”って言ってくれたのですが、
さくらは抱っこされるのがきらいなのでキャリーに入って船に乗せてもらいました。



川を渡ると千葉県です。
歩いて野菊の墓まで行ける様ですがちょっと遠そうなので船を往復して帰ってきました
さあ、また電車に乗ってお宿まで帰るとしますか。



今日の夕食は ミシュラン三ツ星の銀座 “小十” です。
こちらもなかなか予約がとれない様ですが、ここもすんなりとれたようです
LUCKY
高級店なので写真は撮れませんでした。
お食事の後、”もうちょっと飲みたいね〜” と言うことで ホテル マンダリンのBARへ。
ジャズの生演奏もあって雰囲気はバッチリ
今夜は気分よく寝れそうです

スポンサーサイト

東京  11月3〜5日

東京  11月3〜5日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

