ハマワンでの集まりに参加させてもらいました。



東から西から沢山のビーグルが集まりました。



それぞれ。。。



思い思いに。。。



遊ぶビー達。。。





写ってないビーちゃんがいたらご免なさい。



早速ウェストバックの中にあるおやつの匂いを嗅ぎ付けて周りに集まるビー達。



"匂う、匂うわ、ここから匂うわよ~♪"



その頃COCOは何をしてたかと言いますと。。。
ビーちゃん達ではなく飼い主さんに遊んでもらっていました。



"COCOはどこかしら~?"
"ここよ~"



"あたちはここよ~"



囲まれると動けなくなるCOCOでした。

いつものカフェ

鼻でか?

comment iconコメント ( -11 )

COCOママさん、土曜日はありがとうございました。
5ビーグル飼いのラブママです。
COCOちゃん、たくさんビーグルがいたからビックリしちゃったかな?
また遊んでくださいね。

名前: ラブママ [Edit] 2014-02-03 19:42

COCOママさん
土曜日はありがとうございました。
リッキーの母のmickeyママです。
なんせ、自由人のリッキーで、オフカイとは、別のランではじけていて、恥ずかしかったです~^_^;
これにこりず、また、よろしくお願いします。
かわいい~cocoちゃんにまた、会いたいです~

名前: mickeyママ [Edit] 2014-02-03 21:48

ラブママさん
こちらこそありがとうございました。
お仲間に入れてもらって嬉しかったです。
私もCOCOもオフ会2回目の超初心者なのでまごまごしてしまって。。。
是非また遊んでくださいね♪

mickeyママさん
こちらこそありがとうございました。
リッキー君皆の中にすっかり溶け込んでて凄いですね。
リッキー君とは年齢も近いのでまた遊んでくださいね♪

名前: カコ [Edit] 2014-02-04 09:16

こんにちはぁ~♪
土曜日にお会いした「袴を着たビーグルの秀人」の姉のHidet-Naです!
先日はありがとうございました!
またご一緒してくださいね♪

名前: Hidet-Na [Edit] 2014-02-04 18:06

オフ会では遊んでいただき ありがとうございましたe-68
静岡のソラと1歳の女の子aoと参加してたソラママです
cocoちゃん すっごくかわいかったぁ
お顔がまだ濃い色だったので若いんだろうなと思ってましたが2012年生まれなんですね
aoちゃんも2012年生まれで一緒だねe-2

またご一緒できたら 嬉しいです
cocoちゃん また遊ぼうねe-53

名前: ソラママ [Edit] 2014-02-04 21:25

Hidet-Naさん
土曜日はありがとうございました。
秀人君、和装でバッチリでしたねv-221
また遊んでくださいね♪

ソラママさん
土曜日はありがとうございました。
aoちゃん岩の上で遊んでくれてありがとう♪
aoちゃんとCOCOは同級生なんですね〜(*^_^*)
是非是非また遊んでくださいねv-291



名前: カコ [Edit] 2014-02-05 09:46

浜松では ありがとうございました
わらわらビーグル楽しかったです
またチャンスありましたら一緒に遊んで下さいね

名前: おじゃるさん [Edit] 2014-02-05 12:30

浜松ではお世話になりました^^
あかねとすみれのおかさんです!
ランに入る前に、あかねがcocoちゃんにガウガウしちゃって
怖がらせちゃってごめんね(汗)
cocoちゃん、とっても可愛かった~!^^
また逢える日を楽しみにしています!

名前: あかねママ [Edit] 2014-02-06 00:23

おじゃるさん
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
是非また遊んでくださいね♪

あかねママさん
先日はありがとうございました。
COCOもガウガウに慣れなくっちゃね~。
可愛いあかねちゃんすみれちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます。

名前: カコ [Edit] 2014-02-06 12:11

ハマワンで遊んでいただき、ありがとうございました。

今回はCoCOちゃんとノンビリ遊べませんでしたので 次回はたくさん遊べたらなと思います。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。

名前: おさんぽ [Edit] 2014-02-08 21:06

おさんぽさん
こちらこそありがとうございました。
ななちゃんモイちゃんは良いコンビですね。
是非また遊んでくださいね♪

名前: カコ [Edit] 2014-02-13 11:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

