昨日お昼頃には雨が上がったのでととさんとCOCOはお散歩がてらいつものカフェに。。。かかさんは後から車で追いかけま~す



COCOの専用席です
(この外の席はいつも空いているので我が家が勝手にそう思ってるだけですけどね(゜∇^d)!!)

雪はどこ?

ハマワン

comment iconコメント ( -4 )

お日様がいっぱいあたって~
休日のお散歩で寄れるなんて~素敵です(^_-)-☆
お散歩中に、カフェなんて~あこがれます....

cocoちゃんもなじんでいますね~

名前: mickeyママ [Edit] 2014-02-05 08:48

mickeyママさん
私も一緒にカフェでお茶をすることに憧れて~v-238
ここには時々カフェに行く練習を兼ねてお散歩がてら立ち寄ります~。
リッキー君も一緒にカフェいかがですか〜i-194

名前: カコ [Edit] 2014-02-05 10:21

COCOちゃんには行きつけのカフェがあるんですね。
暖かい日はテラスでもまったりできますね。

名前: ラブママ [Edit] 2014-02-06 12:49

ラブママさん
お店の前のちょっとしたスペースに1席あるだけなのですが、暖かい時間帯なら北風も遮られて冬でもOKなんです。
我が家はここの温めて出してくれるベーグルが好きなんですv-343

名前: カコ [Edit] 2014-02-06 14:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

