大雪になるって天気予報で言ってたので朝起きたらきっと銀世界に違いないとと~っても楽しみにしてました♪。COCOはまだ雪を見たことがないんです。雪が積もったお庭を走り回るかな~とか、雪ダルマを作ったらどんな反応するかな~とか、わくわくしながら寝ました。
ところが朝起きたら雪が積もるどころか降っているのは雨。。。TVでは東西どこもかしこも雪が積もってるのにCOCO地方だけみぞれ混じりの雨。。。なんで~~~
COCOに雪を見せてあげたかったのに。。。残念
COCOの初雪体験は延期となりました。



COCOは雨で外に出られなくてふてくされてました
スポンサーサイト

目指すは。。。

いつものカフェ

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-12 12:51

内緒コメントさん
コメント有難うございます。
もし良かったら連絡先を教えて頂けたらと思います。

名前: カコ [Edit] 2014-02-13 13:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

