室内トイレでした時にうんPで遊ぶCOCO。
あくびちゃんがリサイクルしなくなった記事を見てCOCOも挑戦します。
それは食後のカボチャ。



目指せ!脱リサイクル

経過報告

雪はどこ?

comment iconコメント ( -7 )

おお~。かぼちゃ玉だぁ~。
COCOちゃんリサイクルしなくなるといいね。

あくびは、見向きもしなくなってきたので、今度は、脱かぼちゃ!に挑戦です。

名前: ラルフ [Edit] 2014-02-15 13:58

ラルフママさん
カボチャ玉早速作ったよ~。
あくびちゃん効果が出るのが早かったね。
COCOも頑張るよ~♪

名前: カコ [Edit] 2014-02-15 22:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-16 10:35

いつも読み逃げですいません。
COCOちゃんリサイクル事業はやめましょうv-274
リクも6ヶ月ぐらいまでリサイクル事業してましたが、今はやめてます。

名前: リクジイ [Edit] 2014-02-21 11:27

我が家もいじってしまうんですよぉ。
かぼちゃを食べるとやらなくなるんですか???

名前: ラブママ [Edit] 2014-02-21 20:22

リクジイさん
リク君何もしなくてもリサイクルしなくなったんですか?リク君偉い!
COCOにリサイクルしてるとイケメンリク君に嫌われちゃうぞ~って言っておきました。(^-^)v

名前: カコ [Edit] 2014-02-22 00:08

ラブママさん
ラブママさんのところもなんですね。
カボチャがいいらしいですよ。
我が家は食べさせ始めて1週間ですが
COCOにも脱リサイクルの兆しが。。。(ちょっと微妙ですが(^-^;)

名前: カコ [Edit] 2014-02-22 09:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

