昨日の朝、ワンワンとうるさかったCOCO。ととさんが "うんPかも。。。" って急いでCOCOの所に行きました。
やっぱり。
カボチャを食べ始めて6日目。初室内トイレでうんPです。ととさんにどうだった?って聞くと、"ん~~~、OK。。。かな?" 
。。。かな?かなってどういうことかな
うんPが4つに別れてたらしくてうんPした時に4つになったのか遊んだのかよくわからなかったらしい。でも遊んでバラバラにした訳でもないしね。
と言うことで、脱リサイクルの兆しがありって言うことで。。。



あたち頑張るよ~♪
スポンサーサイト

シャンプー

目指すは。。。

comment iconコメント ( -4 )

おめでとう~
エコ活動は終わりに近づいてるのかな??
美味しくって~効果があると、嬉しいですよね...
rickey君も食べ始めましたよ~
がんばりますね....
cocoちゃんを見習って~エコ活動、終わりたいです~

ほんと、せかっく誘っていただいたのに、残念でした~(^_^;)
また、誘ってくださいね~
次回はぜひお会いしたいです~
よろしくお願いします。

名前: mickeyママ [Edit] 2014-02-22 14:01

COCOちゃん、えらいっ! お利口! 
このまま順調にいくといいですね。 

でも。。ととさんの『OK・・かな?』ってぷぷぷっです。
早く『OK!』ってなるといいねっ!
 

名前: ラルフ [Edit] 2014-02-22 21:20

mickeyママさん
rickey君も始めたんですね。
脱リサイクルできるといいですね。
COCOもこのままリサイクルを終了してくれると嬉しいんですけどね。

名前: カコ [Edit] 2014-02-23 13:38

ラルフママさん
COCOもあくびちゃんを見習って脱リサイクルできるまで頑張ります!
ととさんに自信を持ってOK(^^)dって言ってもらえる様にね♪

名前: カコ [Edit] 2014-02-23 13:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

