今日はお天気も良くてCOCOのシャンプー日和でした。



カッコいい子に会えるかもしれないから綺麗にしなくっちゃね



"お風呂上がりでちょっと恥ずかしいわ~。でもかかさんの足はもっと恥ずかし~わよ。"
"シャッターチャンスって思って急いだら入っちゃったのよ!!"f(^_^;



あたちって。。。せくすぅい~

つま恋

経過報告

comment iconコメント ( -5 )

COCOちゃん、さっぱりしたね♪
ますますCOCOちゃん、美人になったね。

名前: ラブママ [Edit] 2014-02-24 12:01

ラブママさん
暖かくなってきたのでお家でシャンプーしました。
COCOも美人姉妹5ビーちゃんの様にべっぴんさんになれますように。。。v-352

名前: カコ [Edit] 2014-02-26 09:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-26 23:11

いやあ、せくすぅい~ですよ、
タオルでちら見せもだけど三枚目の写真の
口元がス・テ・キe-265

名前: 赤霧島りるか [Edit] 2014-02-27 12:17

赤霧島さん
うふふ♪
この唇でりるかさんにちゅう~をプレゼントするわ~(^з^)-☆
           by COCO

名前: カコ [Edit] 2014-02-27 20:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

