お誘いを頂いてつま恋のドッグランに行ってきました。



乗馬倶楽部エリアにあるドッグラン。
お馬さんの前を通ってランに行きます。
"お馬さんの匂いがするわ~♪"
目の前に居るのに気づかないCOCO。



既にリール君が到着していました。
リール君は二度目ましてだね。
リール君にご挨拶。
COCOのご挨拶はいつもこの格好です。



慣れて走り回って落ち着いてきたら仲良くクンクン隊です。



リールママさんとひと喋りした頃に茶々丸家が到着しました。
初めまして、茶々丸君海老蔵君。
COCOと海老蔵君は多分初めましてじゃないね。
同じ犬舎で約1ヶ月違いで生まれた幼馴染みなんです。



何か通じるものがあったかな?



海老蔵君とリール君が走ってます。その後をCOCOが頑張って追っかけてます



茶々丸君は。。。
お隣にいるプーちゃんが気になる様です。



沢山走り回ってグロッキー。
リール君はお腹を出して
海老蔵君のカエル足が可愛い



COCOもカエル足になってました

いっぱい走って遊んで大満足のCOCOです。
遊んでくれて有り難うございました。
是非また遊んでくださいね♪

それにしてもかかさん、今回は皆のお顔が全然写ってないでしゅ。写真の撮り方が下手でしゅよ~。もっと写真の勉強してくだしゃいね~♪
          by COCO
スポンサーサイト

GET!!

シャンプー

comment iconコメント ( -8 )

土曜日は、ご一緒して下さってありがとう
ございました!
可愛いCOCOちゃんと一緒に遊ぶ事が
出来て、とっても楽しかったです!
お誕生日が近いからか、海老蔵と仲良く
遊んで貰えそうなので、、是非また一緒に
遊んで下さい!

名前: 茶々丸ママ [Edit] 2014-03-03 20:48

茶々丸ママさん
こちらこそ有難うございました。
私もCOCOもとっても楽しかったです。
茶々丸君も海老蔵君もCOCOと仲良しさんになってもらえそうなのでまた是非遊んでくださいね♪

名前: カコ [Edit] 2014-03-03 23:58

土曜日!ありがとうございました!!
ちょっと強引なリールだったかもしれないけど・・・
COCOちゃんと遊ぶコトができて、よかったです☆
この日、リールはCOCOちゃんとイチバン遊んで
→後半は疲れてバテていました(笑)

また、一緒に遊んでくださいね!!

名前: リールママ [Edit] 2014-03-04 08:05

こちらこそ有難うございました。
リール君と上手に遊べるCOCOを見て嬉しかったです。
リール君、COCOと走りすぎて力を使い果たしちゃったかな?
お近くなのでまた遊んでくださいね♪

名前: カコ [Edit] 2014-03-04 10:28

COCOちゃん
ランにだいぶ慣れましたね~!
海老蔵君と幼馴染だったんですね

リール君も張り切ってますね~♪
楽しそうです~!!

名前: ハナ姉 [Edit] 2014-03-05 20:00

ハナ姉さん
海老蔵君は多分 小さい時に同じ部屋にいたのでは。。。。
リール君はCOCOと一緒にたくさん走ってましたよ~。
COCOは少しずつだけどランに慣れてきてるみたいです。
皆と一緒に走り回るのがとっても楽しいようです。


名前: カコ [Edit] 2014-03-06 11:43

茶々丸くんだぁ。
久しく会ってないです。
ドッグショー頑張ってるんですね。
COCOちゃんもたくさん遊べてよかったね。

名前: ラブママ [Edit] 2014-03-06 12:36

茶々丸家は今パパさん&海老蔵君ペアでショーに頑張られてますよ。
今回はCOCOもいっぱい遊んでもらいました。

名前: カコ [Edit] 2014-03-06 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

