ストーブで使う薪が減って一番上に乗ってる薪にCOCOが届く様になっちゃいました。



物色中のCOCO



狙いを定めて。。。



GET!



いっただき~~~♪



そら逃げろ~~~



秘密の基地に持ち込んで~
"あたちのものよ~♪"

復活

つま恋

comment iconコメント ( -4 )

COCOちゃんちは薪ストーブなんですか?
すごい!!
うちはヒーターです。
COCOちゃん、秘密基地に隠しておかないとね。

名前: ラブママ [Edit] 2014-03-10 12:26

ラブママさん
我が家は薪ストーブなんですよ〜。
真冬の寒い時期にはほんと助かります。i-87
COCOの秘密基地にはいつも枝や木屑が。。。i-183
回収作業に追われてますi-229

名前: カコ [Edit] 2014-03-11 10:38

COCOちゃん!ナイスGet!
秘密基地に持ち込むなんて・・・賢いww♪
薪を使うストーブなんて、おしゃれ~☆
ステキですねヾ(@^▽^@)ノ

名前: リールママ [Edit] 2014-03-11 18:17

リールママさん
お口に入れた異物は全部没収されてしまうのでお気に入りは秘密基地に持ち込んでます。i-278
薪ストーブは田舎ならではの醍醐味です。v-221

名前: カコ [Edit] 2014-03-12 13:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

