iPadがバージョンアップしたら通信不能になってしまって暫くあいになってしまいましたが、やっと復活しました。



あたちはレインコートを着る練習してました。

お花見

GET!!

comment iconコメント ( -7 )

お久しぶりです♪
COCOちゃん、レインコート買ってもらったの?
我が家は雨の日は行きたがらないので買ってないんですよぉ。

名前: ラブママ [Edit] 2014-03-29 12:34

脚やお腹も濡れないレインコート!
イイな~♪
うちのはフードが苦手なので、フードなしのレインコートを
着せてます(^^;
だから濡れないのは背中だけです(笑)

名前: リールママ [Edit] 2014-03-30 17:11

ラブママさん
レインコートは故先住犬さくらのものです。COCOには少し大きいけど着れました。
FBではご迷惑をかけてすみません。

リールママさん
リール君はフード無しなんですね。背中が濡れないだけでも随分違いますよね♪
COCOは初めは嫌がってましたがだいぶ慣れてきました。寒い時には風邪引かない様にしてあげたいですよね♪

名前: カコ [Edit] 2014-03-30 23:15

cocoちゃんのレンコートかわいいですね~♪
我が家も、かわいいのを着て欲しいんですが、嫌がられて....^_^;
なんだか、小柄なCOCOちゃんには、大きいように思ったら、そうですか~さくらちゃんのですか~
嬉しいですね....♪
姉妹で...引き継がれていくって~命もつながっているんですよね~
COCOちゃん、大事に着ようね~☆
ママさんも、COCOちゃんのレインコート姿に、目頭が熱くなられたのでは...??

名前: mickeyママ [Edit] 2014-03-31 14:30

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

せっかくFBで友録申請してくださったのに残念でした。
ブログをやられているとラブママさんから聞きました。
こちらでもよろしくお願いします。

最近は雨が多いですね。
春の長雨は困ります。ウチのビーグル“晴真”はレインコートが苦手です。
着せると固まってしまいますから。
COCOちゃん、固まりませんか?

名前: はるパパ@ちわぐるず [Edit] 2014-03-31 22:46

mickeyママさん
COCOはさくらより少し小振りですがさくらのお下がりが着れます。
リッキー君はカッコいいお洋服が似合いそう♪

名前: カコ [Edit] 2014-04-01 23:52

はるパパさん
ご訪問いただき有り難うございます。
こちらこそよろしくお願いします。(*^^*)
晴真君固まっちゃうんですね~。可愛い♪
COCOは最初はやっぱり固まりました。2回目は口であちこち引っ張って脱ごうとしてました。3回目に着せた時には諦めてました(笑)

名前: カコ [Edit] 2014-04-02 00:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

