3日目
午前中はキリムのお店 ROGOBA(千代田区)、ガーデンのお店 toolbox (西麻布)、自転車のお店 ローロ(日本橋)を
はしごしました。
あちこち行ったので結構ハードな半日でした。



今回は時間に余裕があるので中央高速で河口湖経由で帰ります。
途中、お散歩休憩で忍野八海に立ち寄りました。
お天気もよく富士山もくっきりと見えます。



紅葉も綺麗です。



富士山をバックに ”はい、ポーズ” 



忍野八海。
綺麗な湧き水がでています。
お店で草餅を発見、早速頂きました。
軽くあぶってあって暖かくて美味しかったです。
もちろんさくらもおこぼれ頂戴しました 
このすぐ側で屋台を出していたおじさんが、
”うちに犬もこれを食べて長生きしてるよ。。。”
と、さくらにフリーズドライのメロンをくれました。
さくら〜、食べてばっかだね〜


川沿いをお散歩。
川の水が透き通っていて綺麗です。
帰りにペットボトルに美味しいお水を汲んで。。。
そろそろお家に向けて出発しますか。



富士川P
イリュミネーションとお花が綺麗です 
気分はクリスマス。。。

スポンサーサイト

秋の収穫

東京  11月3〜5日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

