先週、京都でお花見してきました。



高台寺近くでモーニング。
ちょうど食べ終わった頃、この人を見かけました。
この後ろ姿誰だと思いますか?



京都と言えば南座、南座と言えば歌舞伎、歌舞伎と言えば歌舞伎役者、歌舞伎役者と言えば。。。
市川海老蔵さんです。
街散策されてました。



今日は清水寺へ。



お寺さんの中はゲージ等に入っていれば一緒に入れます。
ととさんにおんぶしてもらって楽チン楽チン♪



二年坂の"石畳"という小さなソフトクリーム屋さんの栗カボチャソフトクリーム。店主こだわりの無添加ソフトクリームです。
美味しいです♪



満開の桜



風が吹いて桜吹雪の中を気持ちよ~く歩いてきました。

ビーグルBBQ

復活

comment iconコメント ( -11 )

COCOちゃんも一緒にお花見に行ったんですね。
背負うタイプのケージがあるんですか?
初めて見ました。
みんなでお花見楽しいね。

名前: ラブママ [Edit] 2014-04-07 12:44

来てたんですね~♪
いい時期でお花見楽しめましたね
リュックはきっと皆の注目の的でしたね~!

海老蔵さん後姿ですぐわかりましたよ(笑)

名前: ハナ姉 [Edit] 2014-04-07 23:57

お疲れ様~
いい季節で、満開の桜、楽しまれましたか??
リュックのゲージだったら、人ごみでも、大丈夫ですね~!(^^)!
カートは人ごみだと、気を使うし、階段の多いところでは、大変ですものね~
これは、ゲージにリュックが付いてるんですか??
抱っこって、大変だから、いいですね~
ココちゃん~おとなしく入っていて、偉いですね(^_-)-☆


名前: mickeyママ [Edit] 2014-04-08 22:26

ラブママさん
我が家のお出掛けはいつも3人、いえいえ2人と1匹です♪
このリュック京都のお寺さんみたいに階段の多い所ではとっても便利です。

名前: カコ [Edit] 2014-04-09 00:02

COCOちゃん、とってもお利口さんにリックに
入っているんですね!
これだったら人混みの中でも一緒に行動できますね!
桜、丁度いい時だったみたいで・・・・
良かったですね!!
我が家も本物の海老蔵さんに会って見たいです。

名前: 茶々丸ママ [Edit] 2014-04-09 20:55

はな姉さん
平日だったもので。。。連絡せずにすみませんm(__)m
さすがはな姉さん、すぐにわかりましたか~♪やっぱり華のある人は違いますね。
リュックに入ったCOCOはシャッターの嵐を浴びてました(*^^*)

名前: カコ [Edit] 2014-04-09 21:16

mickeyママさん
満開の桜とっても綺麗でしたよ~♪
京都のお寺さんは階段も結構あるのでリュックは本当に助かります。
リュックはアミアミスケスケのリュックにCOCOが入っているって感じです。取っ手を伸ばすとコロコロ転がすこともできます。
我が家の便利グッズです♪

名前: カコ [Edit] 2014-04-09 21:28

茶々丸ママさん
COCOはリュックに入っている時はとっても静かです♪
桜が満開で綺麗でしたよ~♪
海老蔵君の名前の由来の海老蔵さん、海老蔵君と一緒でカッコ良かったです(*^^*)

名前: カコ [Edit] 2014-04-09 21:39

ご無沙汰です(^-^ゞ
京都にお花見いいですねぇ~

リュックに惹かれてコメントですいません。。
キャスター付きのリュックなのかな?
ここのところわたし、SUNの新しい入れ物?が欲しくていろいろ調べてるんだけど・・・
COCOちゃんいい子でお座りできるサイズもあるんだね。
底面が広いのがいいのか?座れるのがいいのか?悩み多き人になってます。

名前: SUNの同居人 [Edit] 2014-04-11 12:53

SUNの同居人さん
お久しぶりです(*^^*)元気ですか?
京都の満開の桜良かったですよ~♪
SUNちゃんの入れ物を探してるとか。
このリュックはCOCOがお座りしていっぱいいっぱいなので短時間の使用には向いてますが長時間はちょっと無理があるかも。SUNちゃんのベッド兼ねて長時間使用するのであれば底面がSUNちゃんが横になれる位の広さのゲージやカート等のほうがいいかと思います。どう使いたいかで選ぶ物って変わってきますよね。色々見て検討してみてくださいね♪

名前: カコ [Edit] 2014-04-13 12:22

SUNの同居人さん
伝え忘れました(^-^;このリュックは取っ手が伸びてコロコロと転がせます。ただキャスターが2個なので転がしている間はワンが入っている部分は斜めになります。ワンちゃんによっては慣れるのに少し練習が必用になるかも。。。因みにCOCOはパパが背負う事がほとんどです♪

名前: カコ [Edit] 2014-04-13 12:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

