ビーグルBBQに参加してきました。
COCOはヒート中なので私だけ参加です♪



おやつに群がるビーグルに混じって
"わたしも~"って♪
COCO抜きの参加でしたが楽しかったです(*^^*)
次回は是非COCOも一緒に


佐渡新潟1

お花見

comment iconコメント ( -4 )

蘭ちゃん・宙ちゃん達が行ったバーベキューかな?
我が家はやったことないんですよ。
楽しそうですね。

名前: ラブママ [Edit] 2014-04-16 20:09

ラブママさん
蘭ちゃん宙ちゃんもご一緒でした。
私もお誘いをいただいて初めて参加してきました。
COCOが参加できなかったのがちょっと残念でしたが
とっても楽しかったですよ~。

名前: カコ [Edit] 2014-04-18 09:24

また遊びましょう!

今回はcocoちゃんに会えず…
残念でした。
次回は一緒に遊べるといいな♪

娘の相手もしていただき、
ありがとうございました☆

またお会い出来る日を楽しみにしています!!

名前: 犬(けん)ママ。 [Edit] 2014-04-20 00:19

犬ママさん
こちらこそありがとう。
COCO抜きでしたが楽しかったです。
今度は是非COCOも一緒にv-238

名前: カコ [Edit] 2014-04-20 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

