2日目
良いお天気です。



ドンデン山に行ってきました。
この季節のドンデン山はお花の宝庫です。



COCOも一緒に登ります。



色々なお花が群生して咲いています。



















かかさんの膝の調子がいまいちだったので途中迄で引き返してきました。



もうちょっと登るとカタクリが群生していてとっても綺麗な所があるらしいのですが、残念ながらそこまでは行けませんでした。



今年は雪が多かった様でドンデン山荘周辺には雪が残っていました。
スポンサーサイト

佐渡新潟3

佐渡新潟1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

