佐渡北部を回ります。



尖閣湾
周遊船に乗ると綺麗な所だそうですが先を急ぐのでここはトイレ休憩のみ。



北部の大野亀までやってきました。
ここは6月頃にはかんぞうが綺麗に咲いて辺り一面黄色になる所です。



ととさんとCOCOは大野亀に登ってきました。
"カメはどこ~?"
"今亀の背中に登ってきたでしょ~"



こちらは二ツ亀。
夏は海水浴の人で賑わうそうです。



北部を一周してフェリー乗り場に到着しました。
帰りのフェリーは両津~新潟まで就航を始めたばかりの新しい船に乗ります。



佐渡の周辺ではカモメがお見送りしてくれました。って言うかオヤツ目当てで寄ってくるカモメ達。。。
君たちはビーグルか~?(笑)



綺麗な夕陽を見ながら佐渡にサヨナラして新潟へGO。
新潟に到着したあとはお友達が集まってくれて楽しい夕食になりました。
スポンサーサイト

佐渡新潟5

佐渡新潟3

comment iconコメント ( -2 )

COCOちゃん♪ 
楽しかったか~い!
お山登ったり、たらい舟乗ったり♪

オヤツ目当てのカモメさん、ビーグルかって(笑)

名前: ハナ姉 [Edit] 2014-05-27 07:04

ハナ姉ちゃん
たらい舟楽しかったでしゅよ~♪
お山には綺麗なお花が沢山咲いてたでしゅ。
今度は何処にお散歩しに行くのか楽しみにでしゅ。
佐渡のカモメさんはビーグルカモメって名前らしいでしゅよ~(笑)

             by COCO

名前: カコ [Edit] 2014-05-27 09:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

