雨が降る前に可かかさんとボール投げして遊びます。



走る。。。



走る。。。



かかさんが投げたボールを持ってきます。



広い公園を走ります。



大満足のCOCOでした。

夏野菜

佐渡新潟6

comment iconコメント ( -2 )

わ~とっても、広い公園で、ボール投げにいいですね~
川の近くなんですか??
いっぱい走れて、cocoちゃんも満足ですね~

なんだか、お天気が悪い日が続きそうですので、わんこさんには、辛い季節ですね~(^_^;)

名前: mickeyママ [Edit] 2014-06-05 20:33

mickeyママさん
ここは河川敷の公園です。
障害物がほとんど無いので走るのにもってこいの公園です♪
ホント、梅雨〜真夏はワンには厳しい季節ですね。
お互い頑張って乗り切りましょう(*^_^*)

名前: カコ [Edit] 2014-06-06 13:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

