去年COCOがガジガジして大きな穴があいてしまった網戸。
補修はしたんだけど、穴から顔を出して部屋の中を覗くお方が。。。w(゜o゜)w
夏本番になる前に張り替えます。(^-^)v



ペット用網戸にしようかと思っていたんだけど今年はガジガジする様子がないのでもう一度普通の網戸に張り替えることにしました。



張り替え完了( v^-゜)♪
COCO~、張り替え結構大変だから。。。
お願いだから穴空けないでね~(^-^;)
スポンサーサイト

お昼寝姿1

夏野菜

comment iconコメント ( -4 )

え??お嬢様のcocoちゃんも破るの~??
でも、首を出したcocoちゃん、かわいいです~!(^^)!
rickey君も昨年はすごかったよ~(^_^;)
我が家も、ペット用の網戸にしようかな??って思ったけれど、網が破れないと、今度は、ぶち当たって...あみどごと、はずしそうな気がして....破れるほうが..いいかな??って思いましたよ~
前に、あみどの枠から首を出して、外れなくなって、網戸の枠を引きずってお庭に出ている、近所のゴールデンさん見たときは、ビックリしました~(^_^;)

名前: mickeyママ [Edit] 2014-06-16 10:00

こんにちは♪

COCOちゃんかわいいですねぇ~
お互い代替わりしちゃいましたが。。これからもよろしくお願いしますねっ☆

網戸に穴!ですかぁ~
さすがビーグル?(^m^*)
まぁ~るは爪で網戸をカリカリしちゃいますが
まだおチビなので・・・全然被害なし!
これから成長と共にいろいろやってくれるんでしょうけどぉ。。(^^ゞ

名前: MELママ [Edit] 2014-06-16 15:46

mickeyママさん
rickey君もですか~。
我が家のお嬢様は破壊主義者です(笑)。
マットやフリース、タオルケットなんかビリビリにして何枚お釈迦にしたことか。。。^_^;
ゴールデンの飼い主さんもびっくりされたでしょうね。
確かに、枠ごと壊れるよりは網だけ破れる方がいいかも。(*^_^*)

名前: カコ [Edit] 2014-06-19 12:20

MELママさん
こちらこそよろしくお願いします。
網戸に穴を空けるなんて。。。さくらはやらなかったんですけどね~^_^;。
まあ、ビーグルだからね~。(*^^*)
まあ~るちゃん、これからの成長が楽しみですね。

名前: カコ [Edit] 2014-06-19 13:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

