COCOはお昼寝する時必ずタオルケットを掛けて寝ます。
見ている時にはやらないのでどうやってタオルケットを被るのかわかりませんが器用に自分で被るんです。
ある時は。。。



またある時は。。。



そしてある時は。。。



どうやってタオルケットを被るのか?
タオルケットを被っているところを一度見てみたいものです。

近況

網戸

comment iconコメント ( -2 )

うわ!いろいろな被り方があるのね~☆
ちょこんとカワユイお顔を出してるー( ´艸`)

特に2番目の被り方を見てみたいです♪

名前: リールママ [Edit] 2014-06-22 09:10

リールママさん
COCO上手にタオルケットを被るでしょ~(^-^)
被っているとこは飼い主も見たことがないんですよ。
時々頭からスッポリ被って出口がわからなくて中でモゾモゾしてることもあります。(笑)

名前: カコ [Edit] 2014-06-24 09:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

