暫くアップしてなかったのでCOCOの近況から。。。
先月軽井沢に行ってきました。



諏訪神社。
中はワンコNGなのでCOCOは入り口までです。



ハルニレテラスのパン屋さん。



カルガモ親子
ブレブレですみませんf(^_^;)



モモンガ
自然が身近に感じられる軽井沢が好きです。



アトリエ・ド・フロマージュのチーズ。
イケます♪
スポンサーサイト

近況2

お昼寝姿1

comment iconコメント ( -2 )

諏訪大社、以前はワンコが入っての大丈夫だったと
思うんです。
茶々丸を連れて散歩しました。
(注意されなかっただけかな~?)
アトリエのチーズは美味しいですよね!
私は、チーズが入ったアップルパイが大好きです。
濃厚なアップルパイって感じです。

名前: 茶々丸ママ [Edit] 2014-07-15 08:15

茶々丸ママさん
涼しくお散歩ができるかな~と思ったのですが諏訪神社の入り口にワンコNGの看板がありました。きっと茶々丸君が行った時には入ってもよかったんでしょうね。
フロマージュのチーズ美味しかったです(*^^*)次回はママさんお勧めのアップルパイを買ってみます♪

名前: カコ [Edit] 2014-07-16 00:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

