新幹線に乗る練習をしてきました。
さくらの時にはこのリュックでOKだったのですが、今回駅員さんから待ったがかかりました。新幹線のワンコ事情は少し厳しくなっている様です。JRはハードケース使用が規則の様です。ポスターにカートもダメと書いてありました。
今回は"大人しい子なので"と優しい駅員さんのご配慮で新幹線に乗る事ができました。



"あれに乗るの?"



COCOは全く動じる事もなく爆睡中。
スポンサーサイト

奈良井宿

近況2

comment iconコメント ( -2 )

COCOちゃん!新幹線はバッチリね~☆
うちのも乗るとすぐに爆睡しますzzz

確かに!公共交通機関のわんこ事情!!厳しくなってますね。。。
今まで以上に気を遣うところです(^^;

名前: リールママ [Edit] 2014-07-24 06:20

リールママさん
リール君も爆睡ですか~。(笑)
新幹線に乗れると行動範囲が広がりますね。
リール君はやはりハードケースですか?
COCOも入れ物の検討をしなくちゃね。

名前: カコ [Edit] 2014-07-24 13:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

