久しぶりのアップになります。

夏キャンプに行ってきました。

前回のキャンプで横着をしたととさんは学生時代から使ってきたテントを壊しました。。。と言うことで、今回から新調したテントとタープでキャンプです。



暑い下界から涼しい山の上へ。

天然のクーラーです。


美味しいソフトクリームもいただきま~す。

カプッ‼︎



川遊びも楽しみました。


そして茶々丸君と海老蔵君が遊びに来てくれました。

COCOがシーズン中なので微妙な距離を保ってますが…;^_^A

今度はランで遊びたいですね~(*^^*)


中社近くをお散歩してたらちょっと雰囲気のいい喫茶店を見つけたので寄ってみました。

涼しく楽しい2泊3日でした。😊
スポンサーサイト

好きな場所

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

