我が家のお庭で生まれたポッポちゃんが2羽。



すくすくと育ってママと同じ姿になりました。



ママがせっせとご飯を運びます。



2週間くらい前に無事に巣立ったチビポッポ。
(ちょっとわかりにくいけど枝に止まってます)

ところが、昨日。。。
窓ガラスにぶつかって、脳シントウをおこしてひっくりかえっちゃいました。



窓にはくっきりと跡が。。。 



さくらがいじめるといけないので、さくらが届かない高い所に乗って頂きました。
ご本人さんは何が起きたのか分からない様子でキョトンとしています。
暫くの間、じ〜っとしていました。
ママは少し離れた所から見守っていました。



我が子の無事と周りの状況を確認したママがお迎えに来ました。
”さあ、行くわよ〜”  とポッポママ。



もう、ぶつからない様にね。 


スポンサーサイト

雪  12月19日

名古屋

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

