今年初めての水泳教室です。                                                              
                                    なかなか梅雨が明けなくて、”今年は川遊びは                                                       無理かな〜” なんて、諦めていました。                     
                                    お盆休み最後の日。。。今日は暑い〜!!                                                        と言うことで、いつもの川へ。。。
                                                     

                                    さくらも慣れたもの、自分から川の中へ                                                         ジャブジャブと入って行きます                                                                                                                      ほとんど独占状態だったため、さくらはロングリードにして一人で                                             自由気ままに泳いでいました

                                    ”あ〜、よく泳いだね〜!!”

                                    お盆もすぎて風も冷たくなってきました。

                                    今年はこれが最初で最後の水泳教室に                                                          なるのかな。。。
スポンサーサイト

戸隠キャンプ場     2009年8月13〜15日

Caffe' Bianco

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

