今朝起きた時、オレンジ色が目に飛び込んできました。



”あのオレンジ色は。。。ん???” 
よ〜く見てみると。。。 



なんと、ストレリチアの花が咲いているではありませんか 
花芽がついているなんて、全く気付かなかった〜。



今年最後の日に花を咲かせてくれました 
それにしても、ストレリチアの花ってこの時期に咲くんだったっけ〜???


今年一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします 


スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

海椿葉山 12月23日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

