地元の山、石巻山に登ってきました。



上の駐車場まで車で行けるので、そこから20分位で頂上です。



”さくら、がんばれ〜” 
”一番遅いのはかかさんなんですけど〜” 



蛇穴。
こんな大きな蛇がいるのかな〜。



民話にでてくる ”ダイダラボッチ” のあしあと。



こんなに大きいです〜 



岩場や急な階段などがあってちょっと大変だったけど
無事に頂上に到着です。



”気持ちいいね〜、さくら” 



行きはよいよい帰りはこわい〜。
勢い良く頂上まで登ったはいいけど。。。
階段の1段1段に高さがあって、降りられないさくら。
おやつでつってなんとか無事に降りてきました。


鬼は外 2月3日

京都 01月12日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

