予定より30分遅れて家を出発 
東京インターまでは順調だったのですが首都高が既に渋滞の為一般道へ降りたのですがこちらも渋滞 
到着が大幅に遅れて駐車する予定だった代々木公園横の無料駐車場は既にいっぱい。
仕方ないので有料駐車場に変更です。
雨が上がってくれたので、よしとしましょう 



まずは南青山の OVE へ 
今回の目的のひとつの自転車用の東京全域の地図をGET!
東京全域が見渡せてGOODかも。。。 
神宮外苑で自転車のイベントをしていると教えてもらったので早速向かうことに。。。
その前に腹ごしらえを。



今日のランチは Essence の中華です 
さくらも一緒なので外の席でいただきました。



神宮外苑に向かう途中で見つけた手作りフードのお店 ”Pusako Kitchen ”
自然にこだわってお店で手作りをしています。



さくらのおやつを買ってみました。
馬鹿食いのさくらにはちょっともったいないくらい上等なおやつかも 。



お店を出たら ”ぴ〜ぷ〜” とラッパの音が???
”アイスクリームだ〜” と思って近づいてみると。。。



なんとお豆腐屋さんでした 
こんな都会のど真ん中でお豆腐屋さんと出くわすなんて、ビックリ。



だいぶ歩いたので銀杏並木のベンチで一休み。
と、そこにやってきたのは。。。
”変わったワンコだね〜。。。ん 



な、なんとおさるさん 
目が点になっている私たちに、おさるさん共々にこやかにご挨拶してくださいました 



自転車のイベント会場をやっと見つけました 
どうやら自転車の試乗をさせてくれるようです。
せっかくなのでシティーサイクルとBD-1に乗ってきました。
DAHONNを買ったばかりですが、シティーサイクルもいいかも。。。

スポンサーサイト

東京  03月23日

きのこの菌打ち

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

