朝のお散歩。
いつもはR&さくらのコンビで行くのですが、今日はKも参加です。



皇居の周りのお散歩。
朝からジョギング&サイクリングの人で賑やかです。



朝日が綺麗です 



国会議事堂。
さくらさん、犬を代表して国会にもの申す 
1 不幸なワン達を救ってください
2 子供手当ならぬワン手当を支給してください
3 ワンにも相続の権利を。。。
4 ごはんを増やしてください 

4は却下です。これ以上食べたらおデブになっちゃうよ〜



皇居前広場でこんな光景が。。。 



永代橋の向こうに噂のスカイツリー。
完成したら見に行ってみたいものです 



月島をバックに。。。
さくらさん、都会犬になりきってる???



ランチはもんじゃストリートの ”さんぼ” でもんじゃをいただきました 
豚キムチもんじゃを注文。
美味しかったです。

この後、キャットストリートへ。
以前来たときと比べて様変わりして、お店が増えました。


ストリートの真ん中にワンが。。。
とりあえず横に並んでみました。



ワンが全く動かないのを確認して。。。クンクンしてみました。



”バッグ、買って〜” 
”さくらはいつも手ぶらでしょ!!さくらの荷物は私が持つんだから私にバッグ買って〜”
心の叫びが届いたのか、ウェストポーチ GET! 

さあ、そろそろ帰りますか〜。
この後、高速で大渋滞に巻き込まれ。。。
お家に着いたのは真夜中でした。

スポンサーサイト

東京  03月22日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

