お花見をしに京都までやってきました。



まずは清水寺へ。 
キャリーに入っていればワンちゃんもOKです 
清水の舞台や五重塔を桜とともに一望できます。



さくらさん、清水の舞台から飛び降りてみました。。。な〜んちゃって 



清水さんの裏の門をこっそり抜けると。。。清閑寺に続いていました。



ここには六条天皇様の御陵があります。



ソフトクリーム発見。
二年坂の近くにある ”石畳”
前に来た時にはカボチャを食べたので、今回は抹茶をいただきました。



久しぶりのソフトクリームにさくらはニンマリ。



満開の桜の中、舞子さんが。。。



さくちゃん、お鼻に桜の花びらがついてるよ 



外人さんが人力車に乗ってました。
人力車のお兄さん、英語で説明していました。
このお仕事って体力だけじゃなくて、語学力も必要なんですね。



高台寺の近くにある石塀小路。
風情のある路地です。



お家の玄関の脇にこんなに可愛いい鳥居がありました。



雰囲気のいい石畳の小路。



こ〜んな所も通っちゃいます。



鴨川沿い。
満開の桜と芽吹いたばかりの柳が綺麗です。
京都の春を満喫してきました。

スポンサーサイト

駒ヶ根 4月29日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

