G.Wです。張り切って朝6時前に出発 



さくらもシートベルトを締めて。。。しゅっぱちゅ 

東名高速〜東海環状自動車道〜東海北陸自動車道と順調に走ってきたのですが。。。
白鳥IC手前で大渋滞にハマりました。車は一向に動かず。。。
急遽、進路変更。
白鳥で高速を降りて、158号線で福井に向かうことにしました。



途中、九頭竜道の駅で休憩。
大きな恐竜を発見しました。この恐竜、時々 ”ガオ〜” と吠えながら動くんです 
お腹も空いてきたので腹ごしらえにサバ寿司をGET。
ところが。。。さくらにタックルされた瞬間。。。サバがひと切れポロリ。。。
"あっ” と思った時には既にサバはさくらのお腹の中に。。。
言うまでもなく、さくらは大満足な顔をしてました 



北陸自動車道を通り、能登道路へ。高松道の駅で休憩。
ここの ”麦ソフトクリーム” が好きなんです 



そして一気に能登半島珠洲へ。
見附島(軍艦島)



さくらはととさんが飲んでる物が欲しいんです 

今日のお宿は ”さか本” です 


輪島〜奥飛騨 2010年5月4日

駒ヶ根 4月29日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

