3日目
今日は輪島にさよならをして、奥飛騨温泉に向かいます 



朝のお散歩。
昨夜、さくらは疲れていたのかものすごい勢いで怒っていたので
今朝はゲージからでる時に怒らない様にKもお散歩のお供です。
ガスっていて何にも見えません 
でもガスってるってことは今日もお天気がよく暑くなるってことなんだって。



昼食は金沢の近江市場に寄ってお寿司をいただきました。



富山からR41を通って奥飛騨を目指します。
細入道の駅でソフトクリームをGET。
今日は暑いのでソフトクリームを運んでいる間にとけ始めちゃいました 
”さくら〜、早く食べないととけてなくなっちゃうよ〜” 



トイレの入り口にツバメがせっせと巣をつくっていました。



奥飛騨温泉の旅館の近くで突然さくらが何かに反応しました。
”ワン ワン ワワ〜ン”  
よ〜く見ると数匹のおさるさんが。。。 
そのうちの1匹は子ざるを背中に乗せています。
さるの家族の様です 

今日のお宿は槍見館です 

輪島〜奥飛騨 2010年5月6日

さか本

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

