4日目
いよいよ最終日です



朝食後、お餅つきが始まりました 
”よいしょ〜!!” の掛け声とともに杵を振り下ろします。
周りにいるお客さんも順番にお餅を搗きます。



皆で搗いた搗きたてのお餅をいただきます 
柔らかくて美味しい〜 

さあ、そろそろ出発しますか〜 



乗鞍の一の瀬牧場。
ここのソフトクリームも美味しいんです。



雪山をバックに。。。



一の瀬キャンプ場までお散歩です。
キャンプ場には雪が残っていました 



キャンプ場の奥には水芭蕉が綺麗に咲いていました 



気温が上がってきてさくらも ”ハ〜ハ〜” 
あまりに暑くてさくらは川にじゃぼ〜ん!! 
 
さあ、GWも終わりです。
そろそろお家に帰りますか 
 

槍見温泉 (奥飛騨温泉)

輪島〜奥飛騨 2010年5月5日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

