さ〜て、今日は何処までお散歩しようかな〜 



川を渡って。。。



ここのお庭素敵なんですよ〜 
私たちに素敵なお庭を造りたいって思わせてくれたお庭です。



さくらも一緒に行けるオープンカフェみ〜っけ
”GREEN CAFE" ( SALA PULAZA 1F )
今日のランチはここでいただきます 



途中のベンチで一休み



結構歩いたのでさくらは少しよたり気味???
”楽ちんさせていただきます” と言わんばかりにそそくさとキャリーに。。。 



”重いぞ〜、さくら〜。ダイエットしろ〜” 


”ととさん、がんばれ〜!! あの橋を渡ったらお家だよ〜” 


薔薇

槍見温泉 (奥飛騨温泉)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

