名古屋 栄辺りをお散歩



今日も暑い。。。 
でも噴水の周りはちょっと涼しい  



暑い時はやっぱりアイスクリームだよね、さくらさん
今日はサーティーワンのアイスだよ〜
今スモールサイズダブルを注文するともれなくトリプルになるんです。



だんだん近寄ってきて。。。
獲物を狙う様に。。。   



この後、手に持っていたアイスを略奪されました 
しかも紙ごとお腹の中へ。。。  
まあ、紙ならウンPと一緒に出てくるのでよしとしましょう  



本日のメインはモンシュシュ  
ももちゃんのブログを見ていて食べたくなっちゃいました。
で、中部圏で探した所。。。 ありました。 
名古屋 伏見店
(ミッドナイトスクゥエアにはティールームもあるようです。)



買いに行ったのがもう既に夕方だったので、堂島ロールは売り切れてました。
と言うことで、プリンセスロールをGET  

次回は堂島ロールを狙います。

スポンサーサイト

ついに出現!   7月11日

vagecafe LOTUS

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

