東京へ遊びに行きます 



とってもいいお天気で、途中富士山もバッチリ見えました 



あわよくば、お泊まりでも。。。と思っていたので、朝ゆっくりと出発。
東京に着いたのはお昼近くでした。
余りの暑さにお泊まりは断念 

まずは腹ごしらえ&お散歩を。。。 と言うことで日比谷公園へ
余りの暑さに子供達は噴水の周りで泳いでました。
でもここなら日陰が沢山あるのでお散歩できます。



松本楼で腹ごしらえを。。。



テラス席はワンもOK



冷製海鮮カッペリーニ
これ美味しかったです。おすすめです 



ランチ  ハンバーグ
こちらもイケます。



お利口に待ってたさくらにはご褒美のソフトクリームを。。。
あ〜〜〜 
余りの暑さで近くのベンチで待ってるさくらの所に行くまでにポタポタと融けてきちゃいました〜 



ももちゃんちお勧めの和ロールGET



せっかく東京まで来たのでもうひと散歩できる所へ。。。と言うことで、代々木公園へ
暑いけど風があるので心地いい感じです。



公園の中ではみんな思い思いのことをやっています。
この打楽器。。。 ジャンベでしたっけ 
映画 ”扉をたたくひと” で出てきた楽器ですよね。



暑いけど結構お散歩できました。



マサラチャイ
テラス席 ワンちゃんOKです
写真はありませんが、お店の人のお勧め シシカバブ 美味しかったですよ 



なぜかさくらは終始シッポが下がりっぱなし???
でもナンのはし切れはしっかりいただきました 


PS


和ロールGETしたはずなのに。。。



箱を開けてみたら抹茶ロールでした。間違えて注文してしまったらしい。。。 
でもこの抹茶ロールも甘くなくて美味しかったですよ〜 

スポンサーサイト

大掃除  7月19日

お出かけ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

