暑い。。。とにかく暑い 
こんな時に行ける所はここしかない
”さくら〜、泳ぎに行くよ〜”  



車の温度計は な、なんと39度。
やっとれん 



と言うことで、今日の水泳教室は亀山にある石水渓



1年ぶりの水泳にもかかわらず、
さくらさん、余りの暑さに躊躇することなく自ら水の中に。。。 



ライフジャケットを着用する前から泳いでいました。 
余裕で泳げるじゃん   
 


ここは天国か〜        
39度なんて嘘みたいに涼しいよ〜 



滝修行



沢登り
ここは色々なことが体験できるね〜  



かえるがいました。
これがカジカガエルかな?
さくらより上手に泳いでいました。

さあ、そろそろ暑い下界に帰りますか〜 

スポンサーサイト

梅びしお

大掃除  7月19日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

