1日目
高山の街を散策



高山の朝市



おだんごをGET
高山のおだんごはたれが甘くないんです。
いわゆるお醤油の味。



暑いので川沿いに降りてみました。
川の中に鷺が。。。
”涼しそうでいいな〜” (さくら談)



暑いのでソフトクリームでもいただきますか?
と言うことで、早速ももソフトクリームを。。。



”さくら、ニャンがいるよ〜” って言ったら、ニャンに手をかけてお店の中を覗くさくら 
いやいや、ニャンはあなたの手の所にいるんですけど〜



旅好きのさくらの必需品???



街を歩いていたら ”ワンちゃんの休憩所” がありました。
美味しい井戸水をいただきました。

ここも暑くなってきたのでキャンプ場へいきますか。

平湯キャンプ場 8月13日

梅びしお

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

