今日は平湯キャンプ場でテントを張ります。



まずはキャンプ場内をお散歩。
ワンちゃん連れが結構います。



キャンプ場には美味しい匂いがいっぱいします。
さくらは匂いチェックに余念がありません。



”ここでバーベキューやったな” な〜んて考えてるのかな??? 



ひと散歩終えたさくらはごはんができるまでちょっとひと休み

きょうの夕食はカレーとカバブとサラダです 



近くには源泉掛け流しの温泉もあります。



ふっと車を見ると、何やら2本の赤い線が。。。
はて 
何が付いたんだろう。。。



答えはこれです。
キャンプ場内で地面に鼻をこすりつけて匂いを嗅ぎまくっていたさくらの鼻から血が。。。 
さくらの鼻から出ている血と車に付いた2本の赤い線の幅がぴったり合いました


高山〜松本  8月13〜16日

高山〜松本  8月13〜16日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

