2日目

昨日夜から雨です。
明け方にはかなり降ったみたいで、寝袋の足の方が濡れました。
そして今日も明日も雨マーク。。。 
テント撤収 
テントに2泊の予定だったのを急遽変更して
平湯温泉の案内所で空いている旅館を探して宿泊することになりました。

泊まる所も決まって、昼食&お散歩をしに再び高山へ。
今日のお昼は、 老舗 ”角正” です。


平湯温泉の公衆浴場 



さすが温泉地、すぐ近くにこんな風情のある公衆露天風呂がありました



料金も “お気持ちで。。。” だそうです。



水車もありました



何とも風情のある足湯 


スポンサーサイト

角正 

平湯キャンプ場 8月13日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

