3日目
今日は松本へ



まずは早めの昼食を。。。
お蕎麦屋 ”野麦” です。
店内は4人がけテーブルが3席しかない小さなお蕎麦屋さんです。
メニューはざる蕎麦のみと言う徹底ぶり
でも開店前からお客さんが並んで待っています。



腹ごしらえも済んでちょっとお散歩
途中でいつもの喫茶店紫陽花のジェラートを買って松本城へGO!



ここで食べるのが我が家の定番です。



さくらさん、お城をバックにお姫様気分???



松本はお水が豊富です 



お散歩しながら喉が潤せます。
暑いのでさくらもちょい飲みしながらのお散歩です。

今日のお宿は 扉温泉 ”明神館” です。




扉温泉 明神館  8月15日

角正 

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

