今日のお泊まりは 扉温泉 明神館 です 



山の中の1軒宿 



玄関も風情があります



お部屋からの景色
四季折々が楽しめそうです 



内湯の大浴場



立ち湯
半戸外になっていて自然が楽しめます 
秋には紅葉が綺麗かも〜 

この他に寝湯と露天風呂があります



旅館の周りはお散歩が楽しめます
こ〜んな橋があったので渡ってみましたが。。。
結構揺れるのでさくらは怖くてへっぴり腰になってしまってなかなか前に進めません。



旅館の前には川が流れていてその横の小道をお散歩できる様になっています。
小道の途中にあるガゼボ



目の前の川は浅いのでさくらも躊躇することなく川の中へ。。。



”凉しいね〜、さくら 



夕食は創作和風料理 






飲み比べ  
いろんな種類のお酒がちょっとずつ出てきて飲み比べです







大変美味しゅうございました 


高山〜松本  8月13〜16日

高山〜松本  8月13〜16日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

